#pr
じゃがいもと牛乳があったので、
ポテトグラタンを作った日🥔
じゃがいものでんぷんでとろみがついて
シンプルな具材だけなのに満足感たっぷり。
(塩🧂入れ忘れたけど…😵)
今回は、下ごしらえからオーブン、
食卓までこれひとつでこなせる
JIUを使いました🍳
鉄フライパンはひとつ持っているんだけど、油ならしが少し面倒に感じてしまってあまり出番が多くない…🥲
使用アイテム
#pr
じゃがいもと牛乳があったので、
ポテトグラタンを作った日🥔
じゃがいものでんぷんでとろみがついて
シンプルな具材だけなのに満足感たっぷり。
(塩🧂入れ忘れたけど…😵)
今回は、下ごしらえからオーブン、
食卓までこれひとつでこなせる
JIUを使いました🍳
鉄フライパンはひとつ持っているんだけど、油ならしが少し面倒に感じてしまってあまり出番が多くない…🥲
使用アイテム
会員登録なし。すぐに利用開始
