こんばんは。
先週、今週と息子の卒業式、入学式がありました🌸
この家への入居と共に息子の中学校生活も始まったので全てが新しい環境の中でのスタートでした。
中学受験をしたので元々の友達もいなくて、コロナ禍でマスクで顔もわからない中でしたが、3年間で親しい友人ができて楽しい中学校生活を送ることができました。
こんばんは。
先週、今週と息子の卒業式、入学式がありました🌸
この家への入居と共に息子の中学校生活も始まったので全てが新しい環境の中でのスタートでした。
中学受験をしたので元々の友達もいなくて、コロナ禍でマスクで顔もわからない中でしたが、3年間で親しい友人ができて楽しい中学校生活を送ることができました。
会員登録なし。すぐに利用開始
