わが家の好きな眺めは、ダイニングから見える
格子スクリーンと小上がり和室です🍵
小上がり和室についてもいつかまとめたい☺️
娘の食事を手伝っているときに顔を上げると、
北側窓から栗の木が見えます🌰
季節ごとに変化していく様子に癒されます🍃
なんですが!!
栗の木の花の匂いが得意ではないので
花の時期早く過ぎてほしい今日この頃です🥺
わが家の好きな眺めは、ダイニングから見える
格子スクリーンと小上がり和室です🍵
小上がり和室についてもいつかまとめたい☺️
娘の食事を手伝っているときに顔を上げると、
北側窓から栗の木が見えます🌰
季節ごとに変化していく様子に癒されます🍃
なんですが!!
栗の木の花の匂いが得意ではないので
花の時期早く過ぎてほしい今日この頃です🥺
会員登録なし。すぐに利用開始
