おはようございます。
また投稿間隔空いてしまいました🙂↕️
年明け早々息子くんが風邪をもらってきて
三連休はずっとお熱……
もれなく私にも移って死んでました……🫠
ぐずぐずイヤイヤがピーク?(と思いたい)で
毎日受け止めるしかないか〜と思って
過ごしているところです。
使用アイテム
おはようございます。
また投稿間隔空いてしまいました🙂↕️
年明け早々息子くんが風邪をもらってきて
三連休はずっとお熱……
もれなく私にも移って死んでました……🫠
ぐずぐずイヤイヤがピーク?(と思いたい)で
毎日受け止めるしかないか〜と思って
過ごしているところです。
使用アイテム
会員登録なし。すぐに利用開始
