昨日の夜から大阪は大雨で今日は家でのんびりと過ごしていました。
日々バタバタと仕事、家事、子供のことモアちゃんのことお庭のことをしているとあっという間に1週間、1ヶ月、半年が過ぎていてもう7月なことに気持ちがついていけてません😂
バタバタしてると生協のお届け箱を3週連続で玄関先に出し忘れて、14 箱もたまって玄関を埋め尽くしていました🤣
昨日の夜から大阪は大雨で今日は家でのんびりと過ごしていました。
日々バタバタと仕事、家事、子供のことモアちゃんのことお庭のことをしているとあっという間に1週間、1ヶ月、半年が過ぎていてもう7月なことに気持ちがついていけてません😂
バタバタしてると生協のお届け箱を3週連続で玄関先に出し忘れて、14 箱もたまって玄関を埋め尽くしていました🤣
会員登録なし。すぐに利用開始
